♪街の明かりがとても綺麗ね♪

2008.11.30(Sun)


皆さんおはよう!!



今からちょっくら横浜行ってきま~す!!
ただいま新幹線!!(←毎回毎回はしゃぎすぎだ…)

目的は……14年ぶりのみなとみらい21!!(←数年前に横を車で通り過ぎましたが…。)



……にて,ベートーベンの第九の演奏会を見てきます。
……いえ,知り合いが出ているため,ね……。


「(横浜の)緑区民第九を愛する会」ってのに20年来の知り合いが属してるんだってさ!!!



今年は二回,ガチでチケット代払って第九見に行く予定………
どんだけ第九好きだよ!!(笑)



この一週間はコンサートづくめだったわぁ♪


水曜日はマーラーのドイツ歌曲コンサート♪


昨日土曜日はペルゴレージの宗教曲『スターバトマーテル』を聴きに行き…


そしてその足でとある場所に合宿!?( ̄▽ ̄!)
泊まり込み~~~




夕食抜き&水分抜きで夜中1時就寝
朝四時半起床。
ついさっき解散でその足で横浜まで第九聴きに向かう……



これだけ聞くとあたし,なんだか近寄りがたいひとね(笑)
大丈夫,意外と(←いや,見てくれ通り?)ゲスな奴ですから!!



この一週間は仕事の合間を塗って三回のコンサート以外にも


ヨガのレッスン(←まぁいつも通りのこと)

モダンダンスのレッスン(←これも毎週のこと)

フィットネスクラブ
(←こちらもいつものこと)


加えまして,


本番が近いので歌の合わせやレッスン,

徳川美術館を堪能,

そして合宿(笑)(←…だからなんだこれ(笑))


……う~~~ん,
盛り沢山,と思ったが,意外といつも通りだなぁ!!!



明日は朝から夜8時まで仕事なので横浜は残念ながら日帰りですが,,,久々のみなとみらい!
楽しみたいと思います!!


(←あたしの中ではランドマーク完成から止まっている……(笑)あと小学校の遠足でベイブリッジを船でくぐったよね??あのときもらった下敷き,未だに持ってるんだけど!!(笑))




……横浜,結構来てるはずなんだけどねぇ~~。




てなわけで,夕食抜き&朝もヘルシーだったのですっかり腸内洗浄されて体もお肌も軽~~~~い♪♪

最近お酒も飲んでないし~~~~♪♪♪


…という反動からか,めちゃくちゃジャンキーなものが食べたくなり,名古屋駅で購入…。
(←写真より)


再び脂ギッシュになります。(←キタネーな。)



また気が向いたら更新するやも。だってヒマかもだし。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
