横浜へ行ってきました日記。1

2008.12.04(Thu)




たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました目がハート
とても嬉しかったです!ハート達(複数ハート)
またゆっくりと返信しますのでお待ちくださいね♪ほっとした顔




さて今日は約束どおり11月30日の横浜日帰り旅行記を
書きたいと思います!!!


久々のヨコハマ!
みなとみらい!!





街の明かりがとても綺麗でした!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真







・・・って、冒頭からいきなり歌のパクリですがふらふら(笑)
(←しかしこの『ブルーライトヨコハマ』の歌詞の中の
♪足音だけがついてくるのよヨコハマ~♪って・・・ちょっとホラーですよねげっそりげっそりげっそり)




新幹線で飲もうと『野菜生活』を買ったらストローがついてなくて
飲めなかったり

写真


(←しかもうちのお歌の師匠がとある雑誌に
コラムを載せているんだけど、新幹線で移動中に弁当を買ったら
お箸がついていなく、手づかみでエビフライをムシャムシャ食ったという話をこの日の朝、その雑誌で読んだばかりで・・・
「笑える師匠!!さすが!わーい(嬉しい顔)」とウケていたの。そしてお弁当を
買う際、一緒に行った母と念入りに「お箸がないのは痛いよね(笑)」
と、お箸を頼んで袋に入れるのを見守ったというのに・・・
ストローかよ!手(パー))



新横浜の改札口で、乗り継ぎのために出てこなきゃいけない切符が
あたしのだけ機械に吸い込まれて出てこず、しかもそれに気付かずに、
電車に乗る直前に父母に言われて

「ぎゃーーーふらふらふらふらマジ??知らんて、そんなん。」


と、来た道を一人大逆走!!!
とーちゃんかーちゃんを置き去りにして、
人ごみを押しのけてドラマ並に突っ走り、切符を現場(笑)の機械から
出してもらって、またしても降りてくる人ごみを掻き分け、
階段を2段抜かしで突っ走って結局無事に電車に間に合った。。。とか、



挙句の果てには、
ずっと行きたかった&横浜行くならオススメだよ、
と、事前にある方に言われていた、超ロマンチックな赤レンガ倉庫。


写真





あたしゃーここで
手が滑ってデジカメを落っことし・・・・







デジカメ、ご臨終泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔






嗚呼。。。あんた泣き顔
あんたとは6年も連れ添った仲やないの。。。泣き顔



(↑ここで何故かオーロラ輝子の『夫婦みち』をBGMにどうぞ(笑))






たとえ火の中水の中(←大ウソ。)雨の日も風の日も、
海や山や街の中や、ヨーロッパ各国や東アジアやアラブに行ったときも、
いつもあんただけは手放へんかったのに。。。。
多少無茶はさせたけれども、一度足りとも落としたことはなかったのに。。。。泣き顔泣き顔泣き顔



なぜ今!?この瞬間??
でらへこむわー。



でもまー、今の時代のニーズにそぐわない、
分厚くて重いヤツだったし、そのわりに液晶でらちっさ!!!ふらふら
って感じで、ピンボケかどうかも判断しかねる感じで
新しいの欲しかったし、ま、いっかーって感じ。
(←裏切り者。)


寿命だと思うことにするわ♪




それにしても、今年は何年も愛用していたオーディオ機器が
壊れて買い直し、ケイタイが壊れて買い直し、あたしのお気に入りの
部屋の壁掛けCDプレイヤーは現在も尚壊れ中。
とどめで6年健康体だったデジカメもぶっ壊れ。。。。
これだけ壊れ続けると、あたしの命が何者かに狙われているとしか
思えないわ!!!んで、身辺機器たちがあたしの身代わりになってくれてんのよ!!ぴかぴか(新しい)ありがとうみんな!!!!ぴかぴか(新しい)



・・・ぬわんて思ったりして。







そんなわけで、ハプニング続出で何度もテンションが
下がりかけた旅でしたが、なんとか持ちこたえました!あせあせ(飛び散る汗)
デジカメも、撮影はできなくなりましたが、幸いなことに
今まで撮った写真は見ることができるので。。。日記にも、数少ないデジカメ写真を載せますね♪



あ。あともうひとつ!!!
何故か突然ケイタイの電源も切れました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
しかもそういう日に限っていつも持ち歩いてる充電器が
なかったりするんやな~~~~泣き顔泣き顔泣き顔


そんなわけで、また日記更新するかもという約束も
あっさり破り。。。頼みの綱であった写メールも撮れず。。。




仕方がないので画像が荒くて汚いので有名なうちのハハのケイタイで
写メを撮っていましたが。。。泣き顔
やっぱキタネー!(泣きべそ)




さらにさらに、
素晴らしい演奏会の最中に何故か思い出し笑いが止まらなくなり、
一人で死ぬ気でこらえていたり。。。(←あー苦しかった!!)
これがどちらかというと一番大変だったかも。。。




だけど、とってもいい天気だったし、
みなとみらいは綺麗だったし、とてもいい思い出が
たくさんできました!!!
それらをこれから是非とも紹介したいんだけど、、、


ありゃ?なんじゃあ!!!!!!
こんなどーでもええエピソードオンリーで既に長ーーーーーーいげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



なので次の日記から本格的に書きます(笑)
乞うご期待!?





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
