fc2ブログ

JBが。。。。。。。。

2006.12.26(Tue)

JBが。。。

なにげなーくパソコン開いたら、トップのニュース見てかなりショックなんですけど…!!



ジェームス・ブラウン死去!?



あのファンクの神様が??
数年前、めっちゃ元気に来日してたよねぇ??


なんか信じられない。。。。
またしても偉大な人が亡くなった。
好きだったのになぁ。。。。(T_T)



このショックのおかげでクリスマスイブのネタを書きそびれた。
今日は時間がないからパスで。。。。
JBよ死ぬな。



さ。今日は毎年恒例のN先生門下の発表会。
今年で5回目かと思うと古株だな、私も。

リハを終えて、お弁当を買いに行こうと歩いてたら
車にひかれ・・・・

あのあと病院行ったり警察行ったり、
加害者とモメたり、本番中にわけわかんなくて大泣きして、、、
あれから一年かと思うと、早いわ。


あのときはご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



まー、今となりゃーネタなんですけれどもね。


その前は舞台の上で失神して倒れるし、バイトの店長と飲みに行って大喧嘩して大泣きして深夜の4時に今池の街を飛び出すし。。。。

去年の年末は散々だった。。。。w


明石家サンタに投稿できたかもな。おしい。




一年って早いな。




今年は。。。そう考えるとへいぼんぼんかしら。
しいていえば、おととい定期を紛失したぐらい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz。。。。。。。




平凡って幸せね。

今年は何もないことを祈ろう。







スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑