チョコッとワイン♪

2009.02.20(Fri)




先週,今週と,遊び過ぎた~(泣)


先週は毒毒姫とハワイアンフード食べながらめちゃ語って笑ったし~


先週だけでアノヒトと二人でワイン4本は開けたし~


バレンタインライブでゲストで出演させてもらって「恋のバカンス」のデュエットしたし~


ソロ歌わせてもらったら音程狂って最後作曲してしまったし~~~


友達ならなんやら,ライブ会場に大集合してくれて,すっごい数のチョコ,配り歩いたし~
(←うち四人は女性(笑))
そして最終的に画像のチョコ+4買い足したからね。


ライブ……
チエコさんキュートだったなぁ♪♪♪♪



ライブのあとはその場を離れて,家で待つあのひとにチョコのお届けもの♪♪



おっきな袋かついで,まるでサンタさんだった(笑)


これが私めの望んでいた
「与えよ,さらば与えられん」ってやつだったのだろうか……。


現実問題,財布の中すっからかんっす。
だけどまぁ,いっかぁ。
あたしももらったし。ライブで。


そしてワインもたくさん飲んだし♪♪
そして自分のあげたチョコも食わせてもらったし♪♪(笑)

いえーい♪ピエールマルコリーニ!!!!(笑)

(画像より。しかしなんで箸が写ってるん?(笑))




翌日はコンテンポラリーダンスの試演会をみた。


すっげー。
狂気じみている。
だけどこういうクレイジーな世界観も好きなのです。

なにより,あれだけ繊細に体の動きで表現できたら,舞台の表現の幅が増えるだろうなー


なんか踊ってるひとみんなが変態にみえる世界だったけど,楽しかった。
表現の自由やな。




……さて。
もうお気づきだと思いますケド,
つーか,最近必要以上にしつこい人がいるんで,予防線張っておくことにする。



実は!!!!!!




だらららららら!!(ドラムロール)




当方,素敵な彼ができとります。




ジャスミンちゃんの世界観を広げてくれるような素敵なひとです。
こんな私のお相手ですが,オトナ~で包容力ありまくりなんす。


次の恋では「与えよ」やりたかったのに,結局与えてもらってばっかだ。


ほんとに色々あってまだまだ素直に喜べない状況だけど………
んでも,楽しいよ♪♪





続くっ










スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
