♪LOVE♪

2009.02.23(Mon)






今まだ東京におるんやけども。



もう日記に書いた通り,昨日は朝から死んだね。



夜行バス,気持ちわりぃ。
マジ死ぬかと思った。
真夏とかレジャーならいいけどさぁ,真冬のあれは体に悪いよ。
ましてやレッスンで来てんのにさ。
だから苦肉の索で新宿の漫喫で寝たんだけどさ。
そこまでして身を削って,果たして感動的な詞を歌えるのかと。
ぼよんぼよんのカオで,自問自答したね。



でさ。
今度の本番が東京の伴奏ピアニストにお願いしたから初合わせやってんけど,やはり求められるレベルがすごいね。
感動しちった。
いやいや,感動している場合ではない。
やれよお前。的な。
めちゃめちゃ勉強になった。


んで,
師匠が東京のひとだもんで,東京でリサイタルがあったんだがんねー。
名古屋でも三月に同じのやるけど。
でもどーせ東京でやるなら,ええやん!
横浜に住んでる父にもリサイタル聴いてもらえるし,その日に行ってしまえー的な。
父にチケット代払ってもらうしさー(笑)


で,父とオペラシティへ行ってきた。
父が色々と深い話を投げかけてきた。
あのひと,好きやな。
哲学。
音楽,分かってるな。
なんて。

まー詳しい話はまた気が向いたら後ほど書くわよ!



んで,父が張り切って都庁の前の新宿ワシントンホテルのシングルルームを予約してくれたんで,
私の切ない漫喫生活は終止符。

優雅に過ごしたわけさ♪(笑)


んで前回の日記みたいに,ホテルの25Fのラウンジ行くかーってなったんやけど,まだまだオープンまで時間あったし,お腹も空いてないしで,父と共に新宿をフラフラ散策した。
小一時間ほど。


東京,マスク率,たか!!!!
名古屋でこんなマスク率が高い状態,見たことないよ~~~!
まー私はその少ない比率の中でも余裕でマスクマンだけどさ!!
昨日も父と私,二人してマスクで歩いた。
新宿を。
マスクならまだしも。
二人してマスクにメガネ。

怪しい。



つーか,吐息でメガネ曇る~~~~!!!!



都庁あたりとかさ,やっぱすごいなー!
都会やなー!!!
って,田舎っぺは思うわけ。

でもさぁ……
父には内緒で,かつてよく新宿に来てたんだよねf^_^;
あ~ここ友達と歩いたなー!!とか!
超懐かしい☆☆☆☆
でも言えず。




しかし都庁のそばの「LOVE」のモニュメントは,高校時代にしょっちゅう来ては写真を撮っておりましたので………

懐かしい。
思わず写メってしまった。


父に
「ん??数々の新宿らしい建物がある中で,何故よりによってコレの写メ???そんなに好きなら,一緒に写したろーか?」


とか言われ…。

えーわえーわと断った。




まさか父と仲が激悪だった高校時代,とあるバンドを追いかけて,そして彼らが写っていたLOVEの写真の真似をするため&ボーカリストのご実家のトンカツ屋さんに行くためだけに父の働いた金を使って母娘で上京していた,なんて,口が裂けても言えまい……。




で,ディナーは超リッチだった!!!!
詳しくはまた書く。




で,父は帰り,私は優雅に都庁を見ながら,一晩過ごしたわけ。



朝は25Fでバイキング☆


午前中に練馬区でレッスンして……


師匠,昨日本番だったのにすげーな!!


一緒に江古田を散歩して中華をランチした。


で,

また新宿で伴奏ピアニストと合わせ。
二時間ぐらい合わせて色々教えていただいた。



で,今はぽにょちゃんを道連れに例の某トンカツ屋さんに来てます!!(笑)


あ~!!!!(≧∀≦)
何年ぶりやろー!!
マジ久々やわ!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
