眠れぬ夜は誰のせい?

2008.05.21(Wed)


マジねっみ~~~~~


だっり~~~~~~


またこんな時間かよ~~~~~


別に飲み歩いてたわけじゃないよ

最近まああああったく飲んでないしね



半身浴でつい二時間



本も手足もしわしわさ。




寝ようと思ったのに,たまたま弟の部屋にいったら,つかまった。


「ねーちゃん,アリストテレスの形而上学とプラトンのイデア論の概念の違いについて教えてくれ」




……………(゜o゜)\(-_-)………………




最近きもいとかうざいとかゆってくる弟が珍しく下手ジャン。

しかもマジメじゃん。



ねーちゃん,はりきって高校生の資料集引っ張ってきて今まで論議



熱く語りすぎて声枯れたし……( ̄▽ ̄;)




なんつーか,
高校の倫理の言葉は,単純明快な物事をわざわざわかりにくくしすぎだ。


ありゃ勉強嫌いになるわ,みんな。





COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
