2009.01.12(Mon)


今年の年始のお話。




仲間5~6人と共に京都の宇治で年越し。
感動的な年越しでしたぁ。。。。

これから始まる1年、どんな年になるんだろう、
きっと素敵な1年になるに違いない、
なぁんて信じて疑わないぐらい素敵な年越しだったなぁ♪


年明け早々、めーっちゃ風邪引いて大変だったけどね。。。(涙)



しかしながら最高の1年になるだろう、
なんて根拠のない希望を胸に抱き、
両親や周りのひとに感謝を忘れない1年にしよう、
と決意しながら京都から帰ってきてまず最初に
やったこと。。。。それは。




母と祖父母と大喧嘩(涙) (←早速決意をやぶってる。。。)



しかし、散々わめいたのちにスッキリと仲直りをし、
うちの祖父@【ともぞう激似】と共にウィーンフィルの
バイオリンメンバーによるニューイヤーコンサートに行ってきた。
そんな1月4日。




クライスラー《愛の喜び》
http://www.youtube.com/watch?v=FLd5w_HzAiM


そんなわけで私が2009年、最初に聴いた音楽は
祖父と共に、ウィーンのニューイヤーコンサートでした。
軽やかで爽やかでHAPPYな気分になれたなぁ♪







そして1月11日。


新年会に行った。


・・・と。


その前に。




我が師匠が松尾葉子さんの指揮によるニューイヤーコンサートで
ソリストとして出演されたので、知立市まで観にいってきた。


大好きな曲をたくさん演奏して下さって大満足。
美しい音楽に酔いしれた至福の時間だった。
まるで昨日のことのよう。


レハール《メリーウィドウのワルツ》
http://www.youtube.com/watch?v=R8sGA2qBEHA






相も変わらず、音楽漬けの日々で最高です!!!

新年会をやって色んな人と出会ったり、素敵な演奏会に行ったり、
ワクワクするようなことばかりが目の前に現れます。


今年は一体、どんな年になるんでしょう!?楽しみだーーーーー!!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
