マンマミ―ア!

2009.02.03(Tue)




1月31日は母親と一緒に
劇団四季の《マンマミーア!》を観に行った。

http://www.youtube.com/watch?v=7gETRYb6IWI&feature=related


んもー最高すぎたね!!!!!
夢みたいだった!!!大好きなABBAの曲たち。
エーゲ海の雰囲気。劇団四季のクオリティ高すぎ。
めちゃめちゃエネルギーとパワーを有無を言わさずに
ガンガンに浴びせられまくって、よくわかんないけど
めーっちゃ感動して、はちきれんばかりの笑顔になれた感じ。



ミュージカルを観たあとは、
なんだか無性にHAPPYな気分になったし、
すんげー元気になれた。
こういう舞台って最高だね。
こういうものが、世の中に溢れまくるといいのにね。


《マンマミーア!》は今思い出しても幸せでたまらなくなるね。
何回でも観に行きたかった。
その一週間後の2月2日に今度は母親と映画を観にいったけれど、
こちらもめーーーっちゃ良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=lpQTeYG6cGM&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=Nwac8FeG5VQ&feature=related



こういう映画やミュージカル、また観たいなぁ。
私の原点である《サウンド・オブ・ミュージック》以来の
大衝撃でした!と言っても過言ではないぐらい、幸せな時間でしたー。






ギリシャの海、素敵だなぁ!!
私が絶対に素敵なひとと一緒に行きたいところww

Thank you for the music!


今日の記事は簡単ですみません。。。また時間があるときに書きにきまーす。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
