やらかしたーーーーーーー!!!!!

2008.08.04(Mon)




やらかしたぁぁぁ~~!!!(┬┬_┬┬)







今更だけど,忘れてた!




私って,お酒を飲むたびに裏切られるのよね,自分自身に(┬┬_┬┬)



嗚呼。
今まで数々の失敗をしてきたけれど,今回はさすがに本気で凹んだな(┬┬_┬┬)
今までの自分がかわいらしく思える……。





酒をやめるか,さもなくば,人間やめなきゃ犯罪級やわ。




お酒の失敗って真剣凹むね。
ヒトゴトだとやだ~!うける~!!とか軽く受け流してるくせに。
いや~これは相当なダメージですよ。
気を紛らわすのと反省会を含めて今夜一人で飲みにいこうっと。
(←反省の色ナシ)


ってゆーか
メモリー消えて,ドリンクメイトのナンシーさまと連絡とれませんてば!!!!!!


いつものとこ行くので来て下さい!!!!(懇願)





詳しくは,また落ち着いたら改めて書こうと思います!
まだショックから立ち直りきっていないので…。



とりあえず今は凹み方が尋常ではないですね(┬┬_┬┬)
第一あんまり覚えてねーし。
しかし薄れゆく記憶の中で,途切れ途切れに浮かんでくる光景が決定的に悲惨だし!!!!( ̄▽ ̄;)



嗚呼……あれは夢だと言って!!!!
あれはウソよね!???
やだ!死にたい!!!




とりあえず,週末はそんな大失態をお披露目でした(T_T)




太宰治さんは私のことを書いたのよきっと。
自分という存在がゴメンナサイという気分だわ(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
