横浜➡︎東京 刺激的な一日!

2008.07.11(Fri)





ヨコハマ~♪
ブルーライトよこーはまー♪



久々に思い出に残るんじゃなかろうかと思える,
楽しい一日でした(^O^)/


まとめると,




午前中→
横浜市の中山をぷらぷら(-。-)y-゜゜゜



うわ~
なんか独特なこの雰囲気!!
知ってる知ってる~
あたしこの雰囲気の中で育ったんだ~ってぎゅっと心だけがあの頃に引き戻された感じだった。


横浜なのに決して都会とはいえねーな。
ドラマの地方ロケに使えるぜこれ。
農村のシーンいけるぜこれ。
新横浜からすぐなのに,びっくりするほどのどかなザマだ。


マイミクのよしぴ~らがめっちゃ自虐的に地元ネタを言ってたのが分かった気がした(笑)


そ~だった!
あたしこの街が窮屈で仕方なかった!!
出たくって出たくってたまらなかった!!
名古屋に引っ越した瞬間ホームシックにかかったけど(笑)

今でも懐かしいとは思うけど,もう住めないような気がする。
なんとなく。
土地柄?相性?風水的に??
ようわからんが。





その後ひとりですかいらーくで一服(-。-)y-゜゜゜



ちびっこ連れのママさん達団体が昼前からワイワイガヤガヤだった。


ちびっこがヨチヨチこちらに歩いてきて,幼い頃の弟を思い出して超和んだ(笑)


あたしが子供の頃はようけオトナの事情で,こういったママさん方の談合(?)に連行されたものだ。


今でも鮮明に思い出せる。


この光景はかつての私達の姿かもしれない。


だけどもう20年も前なんだな~。



なんか小学生の集団も社会見学か何かで地区センター前にいたけれど,
これもかつての自分の姿だなーって。


もう25歳になってしまったけれど。



なんか横浜での10年は人生はこんなに果てしなく長いのかと,おっくうになっていたけれど,
名古屋はなんでこんなに月日の流れが早いんだ。


それだけ濃いのか
それとも何もしてないせいか
ただ単に歳をとった証拠か。




そんなこんなで
その後川の土手で脇目もふらず叫ぶ(笑)



…いやいや,一応発声。



向こう岸のマンションの壁に声が反響して,マンションの住民全員振り返ってきたのが笑えた(笑)


そしてじっさんばあさんは愛知に比べて無愛想で社交的ぢゃナイ!!( ̄~ ̄)ξ




そして東京に向かう。


わー中山に新しく出来た地下鉄,めっちゃ便利ね♪(≧∇≦)


始発駅だから絶対座れるし!東京までひとっとびじゃないですか!!
親父が昨晩散々自慢していたもの。




そして歌う。



川で歌ったときほどホールの反響がわかりづらく,ヘボかった。
だから笑ってごまかした。


笑顔とキャラでごまかした。
三枚目の笑える曲だったからよかった~!
テンションだけで終わりました。

なんだかな~!




四ツ谷で伴奏者の方とお茶した(≧∇≦)


昨日初対面だったけれどとっても素敵な方♪
相田翔子さんに似ていた(≧∇≦)


四ツ谷の新宿通りは超都会で眩しかった♪♪
素敵な時間を過ごせました(≧∇≦)





写真をまたたくさん載せますね♪
今はケイタイからの投稿なので……数日お待ち下さい!



♪つづく♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。