花よりだんご

2008.06.02(Mon)




行ってきました!!
初☆嵐(≧∇≦)



肉眼でバッチリだし
大迫力なステージパフォーマンスを全身で浴びれたし,
メンバーも手を伸ばせばほらすぐそこに!
って距離まで来てくれて,
ほんとに,ほんとに,,,





最高の席だぜ!!!(≧∇≦)



って場所で,
嵐コンを堪能できて,大満足でした(≧∇≦)



イイ夢見させてもらったゼ!
ありがとうよ,兄チャン達!!

(…可愛くね~~~)





ってなわけで,
ざっと,ライヴのれぽ。



2時半頃。


車で名古屋ドーム到着。
2時には開場していたので,ドーム付近には若い女の子たちがうじゃうじゃいた。


ドームのトイレは大混雑が予想されるため,
入場する前にトイレへ行っておこうと近くのスーパーへ。



げ!!!!!!
ここにもファンと思われる若いおなごがうようよ。


女子トイレのみが不自然に大渋滞をなしていて,人の列が外にまで溢れていた。


並ぶのはおっくうだったが,ドーム内のそれよりはマシだろうと読み,仕方なく並ぶ。


こいつらも嵐ファンの一派か…と他人に思われるのは嫌だな~~……ただの買い物客のフリをしよ!!と,
見知らぬ,ただトイレの待ち時間を共有しているだけのヒト達に対して無意味な意地と見栄をはろうとする私(゜o゜)\(-_-)

(恐らく無駄な抵抗という言葉はこのような場合に使うのだろう)


私らの前に並んでいたオバサン二人は,私も持っている五年前のSMAPのツアーバックを持ち,その中に大量のうちわを入れていた。

明らかに嵐の五人の二倍の数。。。。(ノ゜O゜)ノ
なんのためじゃ???





そのスーパーにはいかにもヤ〇ザ!!風な集団が日曜の昼間っから集っていてびびった!!(ノ゜O゜)ノ
スーパー。日曜。快晴の昼間。

明らかにミスマッチだろ!!!( ̄▽ ̄;)




視力の悪いあたしは,そこを横切ろうとした瞬間に,あ,ヤ〇〇…(ノ゜O゜)ノと認識したため,
避けるのもざ~とらしぃじゃんね~~~( ̄▽ ̄;)


堂々と彼らの団欒の間を横切ってすりぬけた。(笑)





15時頃。


車をドームの裏側にとめていたため,裏から進入。
そのためか,すいていたし,チケット売って下さい!!(>_<)と物乞いのように言い寄ってくる子たちや,定番のダ〇屋にも遭遇せず……。


すんなり入場!!



アリーナ席というだけで,今までのドーム公演の最悪な座席タチよりは期待できるだろうとは睨んでいたが(たいてい外野のスタンド席2階とか4階とか…糞くらえ!)



予想以上の座席運のよさに思わずテンションがあがるd(ゝ∀・○)☆★



そして前回の日記へと続く………(笑)





そして座席に着いてべっくらこいたのは,


若いおなごがいっぱい!!


んなこたぁ~承知のうえ!!



それよりも,
座席に着いた瞬間にあちこちで手鏡を取り出してメイキャップに勤しむ若者たちの姿!!!!




えっ…………!?( ̄▽ ̄;)
ナニゴト?????






ほんとにどいつもこいつもドノコもアノコもお化粧,お化粧,お化粧……なんだもの( ̄▽ ̄;)
そーゆー,お決まりの儀式???


おもわず,
「あれ??私もやらなあかん!?」

とオカンに聞いてしもたわ!(笑)



とは言え,メイクポーチもミラーも家に置いてきてしまったわ!(笑)
女として失格!?


だってさ~~~
今からライヴぢゃん。
汗びっしょやん。
化粧落ちるやん。
みんな家でこれでもか!ってぐらいバッチリメイクしてるやろ!?


あたしさ~
どんなにキレイでも,人前で化粧する女,みっともなくて大っっ嫌いなんだよね~~!!(ゆったった!!)

キレイになる努力は人に見せたらあかんやろ!!


……とか言いつつ,わかかりし頃は私もまさにあの姿だったわけだが……( ̄▽ ̄;)





それにしても,
ライヴハウスでバイトしている頃から,ジャンルによって客層がガラリと違うから面白いな~~~と思っていたし,あたしもロック,ジャズ,フュージョン,ソウル,クラシック,ポップスと,いろーんなライヴに行くから,客席で鏡を凝視して自分の世界に入り込んでいる客層はなかなか斬新でした!!(ノ゜O゜)ノ


みんな,
どーしてもメンバーに注目されたい!!
私だけをみて!!!
誰にも渡したくない!!
とか,そんな感じなんだろ~~か!



若いっていいわね~~~~( ==)トオイメ





あたしも鏡を片手にメイクせなな~~~ガハハ~~と母と笑いつつ,空き時間を利用してとりあえず腹ごしらえ!!!!(笑)



花よりだんごとは,
こーゆーことを言います。
ちなみに男子の方ではなく,生来の「団子」の方です。




売店に行ったら,
だ~れも並んどらせん!!( ̄▽ ̄;



かなり並んで待つことを予想していたのに!!
すんなり買えた。。。。
豆腐ナゲットとかゆーやつ。


みんな,食い気より色気なのねぇ~~~



自分が情けなくなってきたわ( ̄▽ ̄;)





代わりにトイレ待ちの人の列がトグロを巻いてたわ!!( ̄▽ ̄;)

なんじゃあれ~~~


スーパーでいっといてよかったわ~~~~



でも,人の波をみてると自分もまた行きたくなってきた気がしたわ~~~( ̄▽ ̄;)


でもさすがにこんなんに並ぶと開演しちゃうわ~~~!



そうだ!骨盤矯正ベルトなんてしてるから膀胱に圧迫感があるんだわ~~

外しちゃえ~~~!!!



どうせ女の子ばっかだし-----!!!!!





ってなんだこの日記-------!!!!!


コンサートのことちっとも書いてないけど,長くなったから終わるわ~~~☆☆☆☆



ごきげんよう♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
