アイドルオタのたわごと

2008.06.01(Sun)



今現在,年甲斐もなく嵐のコンサート会場に来ています !!


ついに来ちゃった(照)


しかもハハと。



名古屋ドームでーすv(≧∇≦)v

さすがにキャーとか言えないけど,若者たちを傍観してまいります!!!!




みたいなテンションでしたが,会場着いてびーっくり!!!!!



超目の前ぢゃん(ノ゜O゜)ノ



あたし過去にSMAPもBackstreet Boysもドーム公演で座席運最悪で(見ているライブがミーハーでごめん…),めっちゃ遠いしスターが豆粒どころか米粒並だし,だれがだれだか認識できないし,

おまけに大スクリーンを双眼鏡でみて,ようやく誰だかかろうじて分かるという。。。。。




そんな具合だから,音も割れすぎて最悪だし,ひとびとの絶叫とスピーカーから割れてばりばりゆってるノイズで,雑音以外のなにものでもないという。。。。。


明らかにアリーナ側のテンションと温度差があり,ひややかに双眼鏡を凝視する目と耳と手が疲れた覚えしかなく。。。



ライブみてますます熱を上げるどころか,もういいやぁ。。。。


と,そのアーティストに興味がなくなったもんだ。




それがどーだ!!!
アリーナで超前じゃないか( ̄▽ ̄;)


花道ちか!!!!!!!





こんだけドームで前の席とか,やばいわ~
肉眼余裕ね!!!!



傍観どころかテンションあがってきちゃった!!!!!(≧∇≦)



でも今みんな,
モニターに映し出される嵐のメンバーの映像にきゃーきゃー歓声があがっているが。。。。


別にキャーとか言いたい気分でもない。
よくわからんけど,楽しんでくるわ!



4時開演だわん(≧∇≦)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
