I need'nt count the number of sheep!

2008.05.21(Wed)




昨夜に寝ぼけて書いた日記,今朝方寝ぼけて消してしまいました(;´・`)

意味のない日記ですが,記念に再投稿しとこ~~



と思ったら,
意味がないというか意味不明な日記になっちった(*_*)
夜中に書いたと想定して読んでください。



…というわけで,




その反動で今から寝ます(-_-)


はや!!!!(ノ゜O゜)ノ




眠気には勝てません!!!



今帰ってきたら高校生の弟も寝てました( ̄▽ ̄;)
びっくりです!!!
オイ若者!!!!



今日は大学で師匠に会い,眠気を訴えたらコーヒーをおごっていただきました(笑)
(→自販機だけどね(笑))


それでも眠いので,
うちの地元のコーヒー屋さんで散々試飲させていただきました…


が,



効果なし!





おやすみなさ~~~い!





電話とかメールとか,
出ないよー
今日はうざいよー


恐らくあたしの対応がね(笑)




今日の気分はなぜかカーペンターズ♪(笑)
なつい!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
