出戻った

2008.08.25(Mon)




…………………。






一年通っていたフィットネスクラブを,去年の今頃やめました。


なんか去年の今頃めちゃくちゃ忙しくて時間が合わなくなったんだよね(>_<)


一緒に通っていたハハも,全く成果が出なくてやめました。





そして現在。





二人して再入会しましたf^_^;




やっぱり一年ブランクがあくと,全然違うね( ̄▽ ̄;)
計測してもらったらヒップやウェストやウェイトがやはりボリューマーになっていた( ̄▽ ̄;)


しかしあたしの骨密度は一般のヒトに比べてめちゃくちゃ優れているらしい。

以前も『牛乳に相談だ』キャンペーンで骨格率を計ったときに素晴らしいと褒められた。



どーりで。。。。



三回ほど車にひかれて宙を飛んでも,


骨折しないわけだ。




骨が頑丈だと声が体に共鳴しやすいから,脂肪は要らないが(オペラ歌手はメタボ体型が多いイメージだが,実際脂肪は響かないので要らない。)骨を育てろとよく言われる。


私は自分の骨だけをセールスポイントに生きていこうと誓いました(笑)





これから毎日またがんばります!!
今年はジョンレノンなあたしなので!







………イマジン。





…………………。



いやいや,ヒマジン。





頑張って痩せたい。

メタボな体型からおさらばだわ!!!



そしてなにより,
鬼教官な歌の先生のレッスンに対抗できるだけの体力を強化する!!!!!!








 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
