受けて立とうじゃない この際ケリをつけるわ 

2008.08.10(Sun)




実はそんなに暇ではなく、
どちらかと言うと切羽詰っている状況なのです。
あしからず。



かと言って、そこまでしてどうしても緊急に
書きたい内容でもございません。
なのに今から書きます。嗚呼。なぜなんだあたし。


で。
先に言っておく。
間違いなく長くなるわよハート(笑)

(↑なんせ書く内容も今からすべて思いつきなので、
本人すら長さが予想つかず。)







まずひとつめ。


超久々に安室ちゃんのアルバム買いましたハート達(複数ハート)
今話題になってるやつ。
めちゃくちゃイイです目がハート目がハート目がハート


写真



安室ちゃん大好きハート達(複数ハート)
アムラーが流行ったのはうちんたーが小学生の頃ですが、
その当時からずっと、
結婚⇒出産⇒離婚とワイドショーを騒がせ今に至るまで
俄然アムロびいきなあたしです目がハートハート達(複数ハート)

ファッション、スタイル、あの雰囲気、あのリズム感…
すべて自分の理想の女性像♪
小学6年の頃ファッション安室ちゃんの真似してたもん(笑)
ダンスも真似してたし!
今ではめっきりだけど。(←若いって素晴らしいと心から思うわ…がまん顔)


音楽は今のシフトチェンジした路線の方が好きだな目がハート
売れ線だったころも途中までは聴いてたけどね!
(←Can you celebrate?が苦手だったのでそれ以降あんまり
聴かなくなったけど…96年頃までは超聴いてた!!)
でも歌姫第一線で活躍してたころから、
好きな歌手はジャネット・ジャクソンとかTLCとか
ローリン・ヒルとか言ってたもんね!
あたしも中学生んときそのへん聴きまくってたから
妙にアムロちゃん応援してた!!!



しばらく聴かなくなったけれど、
20歳ぐらいのころ、たまたまこの曲↓を聴いて
FAN熱復活!!!目がハートハート達(複数ハート)
マジでかっこよすぎる!!!!



ムードPut ’Em Up
http://jp.youtube.com/watch?v=TduMsY2wWag&feature=related


この曲は大好きすぎてシングルも持っているのですが
アルバムの中でも不動の1番ぴかぴか(新しい)ですね目がハート


メロディもリズムの感じも私の体にずっこんばっこんハマッて
いくのですが、なんといっても歌詞が好き!!
ここに書かれている女性観が好き目がハート
なんか19,20歳の頃って今じゃ恥ずかしいぐらいとんがってたからさぁ
まさに


ムード壊れそぉ~なぁも~のばかーりー あーつめてー
しーまーうーよムード(←なぜか光GENJIの≪ガラスの十代≫笑)


っていう十代、ハタチを地でいくよーな奴だったから、
この詞の女性観ってかなりしっくりくるものがあり、
こんな強くクールな女性になりたーい!!と理想でもあったわけ。





★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚



不適切な関係を楽しんだくせに
なにもなかったような振りをして
そんなの見逃すわけにはいかない
今から解らせてあげるわ



これってあたしへの挑戦よね?
受けて立とうじゃない この際ケリをつけるわ
だから車飛ばして乗り込む
The boy is mine これが真実

  ≪略≫


勝手にしな I can mess around


この世で一番スルドイもの
女の勘をあざむくのは不可能



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚





かっこいーーーー!!この曲のPVのダンスも超好きハート達(複数ハート)
カラオケでこれ歌えるように練習しよう(笑)
リズム感命ねハート


え?今??
今は全然ちがうわ。清く正しく美しく、清純で正統派な
まるっこい優しい大和撫子と呼ばれておりますが、なにか?
そしてフリー&ルーズ&三枚目な感じで生きております。はい。
間違いなく進化したのではなく、単なる惰性に生きてるだけです。




んで、アムロちゃんの何が好きかって、
なんといってもあのリズム感なんだよねー。
ダンス頑張って踊ってます!!みたいな全身にチカラ入ってる
必死系は嫌いなん。アムロちゃんとか嵐の大野くんは
チカラ抜けてんのに腰まわりがめちゃくちゃセクシーなのがマジ好き(笑)ハート達(複数ハート)



というわけでアルバム、捨て曲ナシで全部いいです。
一度ライブ行ってみたいなぁハート達(複数ハート)




あ。小室ファミリー時代から超好きだった曲、思い出した!!
この曲こそPut 'Em Up以上に不動の一番かもハート達(複数ハート)
You Tube観てたらあまりにも懐かしすぎて&好きすぎて
泣けちゃったぁ泣き顔


ムードDon't wanna cry
http://jp.youtube.com/watch?v=2iKl5sbF1Xk
↑ってゆーかこのアムロちゃん可愛すぎ!!



なんかLa la la la la~って聴くと毎回涙腺破壊されそう
なんですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
小学6年の終わり頃とか中学生の頭に流行った曲だよね。
このとき仲良かった友達とよく歌ってたんだけどさー






★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


会いたいひとがいる I'll be there
祈るだけじゃもう届かない  いつの日か…


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚





のくだりが切なくてね。
2008年6月4日↓の日記にも書いたからここではさらっと流すけど
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=828004528&owner_id=2332853


その子、その直後に死んじゃったんだよ。
そして夏休みに入ったぐらいにアムロちゃんのアルバムが発売されてさ。(←Sweet19BLUESだったかな。)
この曲聴いたらびっくり。
アルバムバージョンで歌詞が書き加えられていた。





★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚



Lalalalala… いつまでも I'll be there
遠くても地図にない場所もいけるから I'll be there




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚










なんかその子からのメッセージじゃないかと勝手に思ったりしてね。
これを聴いてぶわぁぁっと泣いたわけさ。
ちゃんちゃん。





そんなわけで。
なんか色んな歌姫が次から次へと世の中を一世風靡しているけれど、
私はずっとアムロちゃん一筋です!!ハート達(複数ハート)目がハート
あああーーーー大好きだーーーーーハート達(複数ハート)
たとえ父がいなくても、たとえ母が殺されても、たとえ離婚しても、
たとえ親権を元旦那に取られても、たとえ子育てが忙しくても、
それでも弱音をはかずひたむきに頑張ってるアムロちゃんは
本当に本当に尊敬します!!!ぴかぴか(新しい)
ジャスミンの半分は弱音からできているので(←バファリン!?)
マジ憧れの女性目がハートこんなふうになりたいわけです。






…なんだこの日記。
アムロちゃんのファンクラブか。






ってゆーか、もっと色んなネタを書くつもりが
アムロちゃんネタでじゅうぶんお腹いっぱいの長さになってしまったあせあせ(飛び散る汗)



ちなみにですが、アムロちゃんのアルバムと共に
COLDPLAYの新譜も買ったよ!!


ほんっっっっとめちゃくちゃよかった!!泣き顔
壮大な世界観でメロディがめちゃくちゃ美しい。
COLDPLAY何作も聴きましたが、これが一番よかったです。
サマソニ、やっぱり行きたかったな。。。なんて思いました。



しかし、弟に買った早々貸してあげたら返ってこず、
まだ1回しか聴けてません泣き顔





ちなみにあたしの弟はおNEWなパソコンに無線をつないでくれて
ネット接続してくれたり、
メカ音痴なあたしはしょっちゅう弟に泣きついて
直してもらってます。ほんと色々と。
メカはうちの弟に聞け、だね。

なんかノリでWEBカメラ持ってないか、って聞いたら
4、5台ぐらいあるっていうから1こもらった。
でも接続してる最中に挫折し、弟に頼んでつけてもらった。

写真



そんなわけでWEBカメラ☆デビューです。
でも何につかえばいいの??
つかう相手がいないんですけど!!
ボイスチャットとかをすればいいんですか?
WEBカメラもってらっしゃるかた、よかったら
お相手してください!!ヒマです。
だからとりあえず、デスクトップに自分の顔の映像を
リアルタイムに流しているだけです。。。。

うわーふらふらぶっさいくやなー自分!!






ちなみにもうひとりの高校生の弟は昨日初デートだったらしい。
誘われたらしーだ。美術館に。
美術館…(笑)
いや、いいよいいけどね。
なんかすごいよね。エジプト展みてきたらしい。
あたしなんか高校んときのデートってカラオケとかだった気がする。
何話したらいいかわからんとか母に相談していたらしい。

いいねー。若いねー。
そんな相談、してみたいねー。一度でいいから。
どうやったら黙ってられるかむしろ教えてください、だよ。






ちなみに来週からお盆休みだから、
高校生の弟と東京に行くつもりだったけど、
最近仲が良くない。
おまけに弟は再来週に母と東京の大学のオープンキャンパスに
行くことになってしまった。(←あたし仕事だし。)
そんなわけであたしがどうしても東京にどうしても行かなきゃいけない
理由がなくなったうえに、パソコンを買ったのと
ケイタイのダブルローンとそのほか色々で、
さして東京で散在するのもどうかと思い始めた。
お盆じゃなくてもまた東京に行く用事がそのうちできるしね。



しかもわけあって節約&貯金をしなきゃいけないのに最近全然すすまない。


でもお盆休み暇。
どうしよう。
このままでは1週間ちかくパソコンに向かっていそうだ。
とりあえず大阪の親友にアポをとろう。





結局ひとりごとの延長のような日記になってしまった。
ああ。いつものことか。




ほんとはもっと書きたいことがあったのに。
今日の出来事とか。この前のお食事会のこととか。
だけど次回にまわすことにする。
明日は朝からレッスンなのに暗譜が微妙なのでそろそろ楽譜に向かい合うよ。








 











  
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
