色々あって

2009.03.14(Sat)



また東京に来てます!
事情はまだここでは書けませんが…。
(ちらりと知ってる方,伏せて下さるようお願いします!f^_^;)


そんなこんなで来週半ばまで東京から帰れず孤独なのですが,まぁ師匠はこちらにいるし,色々お世話になったり……。



そんなこんなで
今また一人で某所でトンカツ食ってるわけです,はい。

店員さんに
おっ!!ま~た新潟から…………じゃなくて……!!!!

と第一声で間違えられたので,

すかさず
NAGOYAと書かれた紙袋にえびせんをINしてプレゼント!!


お母様に
いや~~また来てくれただけで嬉しいわ~~~!!!と言っていただけた☆☆☆☆


明日もいこっかな(笑)


以上,とんかつ食べながらレポートでした(笑)




COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
