Loutine

2007.06.28(Thu)

月曜日→

6:45 NHKラジオドイツ語講座をきく。
9:00~18:00 会社の事務の仕事。
18:30~19:00 一人カフェにて一服(-。-)y-゜゜゜
20:00 帰宅後うたの練習。
2:00 就寝




火曜日→

6:45 NHKラジオドイツ語講座をきく
10:30~13:30 地元のプライベートレッスン
14:00~15:00 自主練習
15:00~16:00 フィットネス
18:30~21:00 ボイストレーナーの講師の仕事
22:00 帰宅
1:30 就寝





水曜日→
6:45 NHKラジオドイツ語講座をきく
9:00~18:00 会社の事務の仕事
19:00~23:30 BARのバイト



木曜日→

6:45 NHKラジオドイツ語講座をきく
10:00 フィットネス
13:00 大学にて教授のレッスン
14:00~15:00 オーディオライブラリーで某オペラのDVDをみる
15:00~16:30 演奏会に行く

18:30~19:45 ドイツ語教室
20:00~23:30 BARのバイト
2:00 就寝


一日の感想:
☆去年大変お世話になった、大好きな韓国のバリトンの先生の演奏会☆
ちょうど一年ぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかった!!!感動!!
☆ドイツ語教室→バイトの時間配分を間違えて、結果、栄の夜の繁華街を全力疾走するはめになった(-.-;)ガチョーン。。。



金曜日→

6:45 NHKラジオドイツ語講座を聞く
10:35~12:00 大学にて「身体表現」の授業
12:30~14:15 マイミクのノアさんとオペラの重唱の練習
16:30~20:30 ボイストレーナーの仕事
21:00~1:00 BARのバイト


※人が足りないしTaxi代だすからお願い~!!ラストまでバイト手伝って~~~(*_*)
と言われたから、久々にラストまで働いてみたが、なんだ近頃の深夜の栄は!!!!!

Taxi全くつかまらねぇっっっっ!!!!!(T_T)

いつも錦通で二分でつかまるぜ!?


なんだなんだ?
ボーナスの時期だから、元気なナゴヤ化してるのか??


三車線道路のど真ん中にまで、Taxi止めに人々が溢れていた。
あたしゃ錦三のホストやキャバ嬢みたいな奴らや酔っ払いのオジサマたちに紛れて、一人で20分もの間、タクシー乞い!?をしていた。。。
ヒッチハイクかよ!!
タクシーの運ちゃんの、40年以上も昔の奥さんとの馴れ初めを右から左へ受け流しながら(いや聞いてたよ(笑))帰宅2時前。





土曜日→


11:00~20:30 ボイストレーナーの仕事(-.-;)
21:15~23:30 BARのバイト


※土曜日はいつもマリオットアソシアホテルでバイトしていたのだけれど、この日からやめられたベテランの先生の生徒たちを一気に15人も引き継ぐことになってしまい、その第一回目。


そんなわけで、今後土曜日は捕まらなくなります、私。


※BARの仕事のあとに栄の街が騒然となっていた!!
ものすごい消防車の数と街中にけたたましく反響するサイレンのアンサンブルと野次馬たち!!

今度はなんだよ一体(-.-;)
栄どーした最近!!
様子がおかしいぞ!!


あたしも野次馬しに向かってみたものの、終電を逃す恐れアリで引き返す……。

あれはなんだったのかしらね!?
あれだけすごい騒動だったのになにも騒いでないから、ただのボヤだったのかしらん??




日曜日→

久々に10時まで寝る!!
こんなにゆっくりなの何ヶ月ぶり??
せめて8時に起きないと頭痛いんですが………

12:00 母とエクササイズに(笑)
ボクササイズ&有酸素運動
15:00~17:00 母とソプラノ歌手とピアノソロのサロンコンサートに行く
17:30~18:00 久々に夕食作る
19:00~24:00 rapunzel家でだべる(笑) 哲学的なお勉強会♪癒し♪
1:00~6:10 机に向かって作業してたら………朝になっちまったああああ( ̄▽ ̄;)



そしてまた月曜

9:00~18:00 睡眠時間一時間で会社の事務の仕事(T_T) 途中で記憶が何度も飛びました。。。
19:00~20:30 本屋で立ち読み
21:00~22:00 母とボクササイズ&フィットネス
24:00 就寝



そして今日→
6:45 ドイツ語講座
9:00~9:30 ボクササイズ
10:30~12:30 地元でプライベートレッスン
12:45 いったん帰宅
15:00~16:30 マイミクノアを連れて再びプライベートレッスン
17:30~21:00 ボイストレーナー

そして今にいたる………





今週のキーワード:
豚キムチ丼
うなじ
首筋
男梅
重心ぶれない&ひきあげ
尾骨しめる
背骨から
ターボジャム
オーストリアのザルツブルク
ドイツ語
自分に自信をもつ
親に感謝する
自分が変わる
夢を追う
背水の陣
朝の時間を生かす者は生涯を生かす。






自分にしかわからない日記ですが、あくまで自分の記録用に。



プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
