今年を振り返るバトン

2006.12.31(Sun)

年末ですね。
紅白見る気しなかったんでずーっとNHKみてます。


第九から流れでモーツァルトみてます。
今祖父母の家にいるのでテレビをみる以外やることもなく。
まったりな年越しです。


おじいちゃんとワイン飲み続けてました。

せっかくなので今年を振り返ります。


■Q1.今年何歳になりましたか?

今月23歳になったばっかりです。


■Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

地味で堅実な生活を好む(笑)

すっかり身も心も健康指向になりました。
 

■Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

なにかな。
印象的なおもしろかった出来事は

 
1.モーツァルトイヤー2006にモーツァルトゆかりの地,ウィーン,ザルツブルク,プラハにいけたこと。

しかも教授や先輩と珍道中(笑)


2.浜松にて2000人の前で奇人変人,キチガイダンスを踊ったこと。
夜景の美しい39階のホテルを用意していただき,まさにVIP待遇でした☆☆☆


3.ローリングストーンズのライブのバイトで四日間名古屋ドームから帰れなかったこと………………
今から思えば貴重な体験!!


■Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?


なんだろう。

あ。昨日犬井ヒロシがサバンナの高橋だと初めて知った!!!


あと突然,嵐のマツジュンのファンになった(笑)


■Q5.今年初めて体験したことを教えてください

ひょんなことから
セレブの国,ドバイに行った。

■Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

んーやっぱ犬井ヒロシと嵐(笑)


ミーハーな自分に凹みます……………………

■Q7.今年した悪いことを教えてください  


財布の紐が固くて色んなひとに迷惑かけました。
ごめんなさい。


あと,初めて話すひとにケンカ売りました。まじすまん。

■Q8.今年一年を漢字一言で表すと

道。   
(アントニオ猪木風。)

■Q9.来年の抱負を聞かせてください


今年は堅実で地道にいこうという抱負だった。
わりとできたかも。

来年は更なる飛躍を。

できた人間になりたいね。
あと痩せます。
お金貯めて勉強します。

■Q10.バトンをまわす人

みんな時間ある??
ないだろうからここでストップ。
_________________________________________________________________


あーお向かいの寺の除夜の鐘がなりだした。


さっきから除夜の鐘をつきに行きたがってるじーさんと,ケイタイにかかりきりの私とで口論になった。


更にタイミング悪く,母から電話がかかってきてどうでもいいテレビの紹介をされ,思わずそれどころじゃないと八つ当たりしてしまった。

嫌な締め括りだ。



せっかくなんで,一緒に108回のうちの一つでもついてくるか。


それでは
よいお年を!!

THAT'S飲み!!

2006.12.29(Fri)



年末ですもの,飲まないとね。



あーだんだんウェストがきつくなってきた…


なんでもアリな感じで今から去年大喧嘩した店長のいる店@忘年会中。に行くことになりそうです…
あー会いたくねー
でも一緒にいる先輩がすでに泥酔気味なの。
あたしは最近飲んでも超冷静系…


すごくない??

JBが。。。。。。。。

2006.12.26(Tue)

JBが。。。

なにげなーくパソコン開いたら、トップのニュース見てかなりショックなんですけど…!!



ジェームス・ブラウン死去!?



あのファンクの神様が??
数年前、めっちゃ元気に来日してたよねぇ??


なんか信じられない。。。。
またしても偉大な人が亡くなった。
好きだったのになぁ。。。。(T_T)



このショックのおかげでクリスマスイブのネタを書きそびれた。
今日は時間がないからパスで。。。。
JBよ死ぬな。



さ。今日は毎年恒例のN先生門下の発表会。
今年で5回目かと思うと古株だな、私も。

リハを終えて、お弁当を買いに行こうと歩いてたら
車にひかれ・・・・

あのあと病院行ったり警察行ったり、
加害者とモメたり、本番中にわけわかんなくて大泣きして、、、
あれから一年かと思うと、早いわ。


あのときはご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



まー、今となりゃーネタなんですけれどもね。


その前は舞台の上で失神して倒れるし、バイトの店長と飲みに行って大喧嘩して大泣きして深夜の4時に今池の街を飛び出すし。。。。

去年の年末は散々だった。。。。w


明石家サンタに投稿できたかもな。おしい。




一年って早いな。




今年は。。。そう考えるとへいぼんぼんかしら。
しいていえば、おととい定期を紛失したぐらい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz。。。。。。。




平凡って幸せね。

今年は何もないことを祈ろう。







横浜へ行った。

2006.12.23(Sat)



・・・・家族がね(;=з=)






あたしはあたしはー??
ってゆったら、え?あんた仕事やろ?って。
クリスマスに家族と過ごしてちゃいかんだろ(笑)って。


今頃やつらは鴨居(横浜のあたしの育った街?村?)だーっっ(T◇T)


なんかー!鴨居で市民参加?の第九を知人がやるから
観てくるんだってさ。
父と母と弟で。
あたしが秋に第九の合唱に出演したときなんか
誰もこなかったのにねーっ!!


ってかさ。。。。むしろあたしが行きたかったってやつですよ。。。。(T_T)



しかも母親がケイタイの充電器を持っていったから
充電ができないうえに電源切れた。
最低だらーーーん。
あたしに用事があるひと、ごめん。
もういっこ充電器探すのめんどくさいから深夜まで
きっとつかまりません、私。
っていうかマジメに困るしそれ。


何かありましたらこちらへどうぞ。



こうなったら我が家はあたしの天下だー!!!
思いっきり羽根伸ばしてやるぞーっ。


ガンガンに音楽かけてぇ♪
ミラーボール回しながらお酒飲んで踊ってー♪
あーDVDも借りてきて観たいな☆
クリスマスだしね!!

親がいないから人連れ込んで宅飲みしたいしー☆




・・・という願望をかかえつつ、
さきほどまでホームレッスンがありました。


こんな日に限って朝から夕方まで仕事。
帰ってから夜遅くまで先生ん家に長居!

一日疲れた。
これからお風呂に入って寝るしかねぇ。
あー年賀状も書かなきゃ。
部屋の掃除もしなきゃだし。
毎年恒例の門下の発表会ももうすぐだから、
酒飲んでノド疲れさせてる場合じゃないし。


明日も午前中仕事ジャン。。。。
なんか浮かれて忘れそうだし。。。。
早起きして準備しなくちゃ。。。。。




せめてお風呂にはゆっくりまったり入ってやる。
ゆず浮かべるしかねぇ!間違いねぇ!
いっつもお風呂に長居(むしろ最近仮眠タイムになってる^^;)してる私は、家族の一番最後にしか入れない。
でも今日はじっくりたっぷり入ってやっからな!



お風呂ではーいっつも本を読んだりして
時間を有効に活用してるんだけどさー
年賀状書けないかなぁ。。。。。。

(↑ふやける!!!)




しかもこんなときに限って、二番目の弟が一緒に留守番。
普段特に食に興味を示さない男のくせに
「おかず何か作って。。。。。。」

とゆってきた。


あーこれから私は作るのか。。。。どうしよう。
何にしよう。。。。。



先生に相談したら
「ポピア作ったらいいじゃないっ。」




はいすんません!なんすかそれ!!( ̄▽ ̄!)

どうやらシンガポールのナマ春巻きとか。


作り方ご丁寧に教えていただいたけれど、
ナマ春巻きの皮を買ってくる元気がないため、
ふつーの豚キムチあたりにしときやす。。。。。


パクチーとかのっけて、おいしそうなんだけどなぁ。。。。



あら☆キムチがあるなら韓国の「X○%$$#」とか、簡単よ☆


と言われたけれど、今日は私のレパートリーの中でとどめさせていただこう。。。すまん弟!!


豚キム。。。。こんな時間に塩分高いか!?
他のものにしようかなー何かいいメニューないっ?


プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
