声出し。

2008.07.10(Thu)




父親のマンションでは響きすぎるから歌声を出すなと言われ,父親が会社に行くと同時に施錠させられたので,


今中山の恩田川の堤防で最大級に歌ってます(笑)


あ~マジで変態だ。



そこで実態調査。




名古屋の香流川で最強に歌いまくったときは,

何人もの通りすがりの犬の散歩中のおいちゃんが,向こう岸から


「ぶらぼー!!!」


と叫んで手を叩いてくれたり話しかけてくれたりした(笑)

どんだけノリがいーんだ(笑)



それが横浜ではどうだ。




通行人すべて,しらじらしい無愛想なカオで一切絡みなし………




本格的に変質者や,あたし(┬┬_┬┬)




名古屋にずっと居着いているのは,こーゆーことかも,と思った。



ノドの調子は万全ではないが,今まで勉強したことを自信もって1番の笑顔で披露してこいと師匠に言われたので楽しくいきまーす(^O^)

横浜

2008.07.09(Wed)



今横浜線で鴨居到着!!


故郷だぁ(≧∇≦)

だれか電車に乗り合わせていないかじーっと目をこらしている。。。


明日新宿で歌わなきゃいけないので予防のマスクと眼鏡と大荷物で変質者予備軍みたいになってる女がおったらそれは私です!!



ってか,どこだここ( ̄▽ ̄;)


すっかり都会らしくなってるし!!!
なんだあの高速みたいな道路!!!



あああ!!!
線路沿いのあたしの住んでたマンションがみえたぁぁぁ(≧∇≦)

なつかしー!!!

あたしの部屋電車からバリ見えるし!!!
わーわーきゃーきゃー(→心の中)

ポーカーフェイスを決め込んでいるが…



そうこうしているうちに中山着きました!!


親父が待ってるので向かいます!!

プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
