ケイタイから書き込み

2006.08.24(Thu)

最近仕事などが忙しくて全然パソコンが見れません(>_<)


コメント下さった方々。
なかなかお返事できなくてごめんなさい(>_<)


でも人間,やはり働くことはよきことなり。
朝起きて日没と共に帰る生活は素晴らしいと改めて感じます。
(これまでめっちゃ早朝か夜の不規則なバイトばっかだったので。)
一日のほとんどを仕事場で過ごしているのに,暇なときよりかえって気分がのってきて,仕事が終わってから料理を作ったり英語の勉強をしたり歌の練習をしたり部屋の掃除をしたりジムに通ったり,毎日やりたいことができてワクワクなのです((o(^-^)o))

英語の勉強も,高校時代は遊びに恋愛に夢中でちっともやりたくなかった…。
英語は好きだったけど,勉強より遊びの方が楽しかった!!!


だけど今はあそべないぶん,勉強にやっと楽しみが芽生えたんだな!!
通勤の電車の中で,仕事の休憩時間,いつも洋書や高校のときのたくさんの英語のテキストを読んでるよ!!!


高校時代の頃を思い出して久々に語学の資格の勉強をするぞー!!!!


多分ヨーロッパにいたときより今の方が英語ができる自信があるわ(笑)


そんなわけで平日は仕事,土日は結婚式場のバイトで今詰め込みまくりなんで落ち着いたらパソコンみまーす☆☆☆



ちなみにこんなに頑張ってかせいでも,ほぼ先月のカードの返済で消えます(涙)





関係ないけど,昨日のためしてガッテンでやってた美味しいたまごやきの作り方を真似して作ったら,めっちゃフワフワでジューシーで美味しかった!!(#^.^#)


あたし卵焼き下手なのに,あれなら誰かに食べてもらいたい感じ☆いっぱい練習して愛しきひとに食べてもらえるように頑張ろっと☆

プロフィール

saty33

Author:saty33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
